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よくあるご質問

お申し込み(購入)について

お申し込み(購入)方法について教えてください。
①商品ページへお進みいただき、購入数を選択し、「申込む」ボタンをタップしてください。商品によっては購入条件が設定されている場合がございます。商品の詳細をご確認ください。
②カートページに遷移したら、「購入手続きへ」をクリックし、必須項目を入力してマイページを作成のうえ決済を完了してください。
※購入が2回目以降の場合は、マイページにログインしたまま購入することが可能です。
③決済が完了したら、お申込み完了です。
TDポイント会員連携について教えてください。
TDベーシックカードレス会員証を発行をされた場合、当サイトと連携するには発行日から2日以上要し、発行後の即時連携はできませんのであらかじめご了承ください。
また、その他の会員証発行においては当サイトと連携するまでに1ヶ月以上要する場合がございます。
※本サイトのアカウント作成後、会員連携を実行できます。

TDポイントに関する詳細はこちら
購入確認メールが届かない場合はどうすればいいですか。
・「tokyodomecity_eticket@gms.tokyo-dome.co.jp」から送信しています。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「@gms.tokyo-dome.co.jp」が受信できるようにご設定ください。
・迷惑メール/スパムボックスをご確認ください。
・登録したメールアドレスが異なる場合がございます。ストア右上に表示されている人型のアイコンよりログインをお試しください。

※メールアドレスが誤っていた場合は、ご登録の電話番号/姓名/住所を記載のうえお問い合わせください。 場合によっては、アカウントの再登録をお願いすることがございます。
正しく注文できたかを確認したい。
・ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「ご注文内容のご確認メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。
・ログインした後、メニュー内の「注文履歴」にご注文情報が表示されていれば、正常に注文処理が完了しています。

「注文履歴」エリアにご注文情報が表示されていない場合は、お手数ですが、再度ご注文手続きをおこなってください。
領収書を発行したい。
マイページの購入履歴から対象のご注文ごとに領収書発行ボタンが表示されます。ボタンをクリックいただき、表示された領収書をご利用ください。
※2023年10月1日より、インボイス制度に対応した領収書を発行しております。(ただし、返還インボイスの要件は満たしておりませんので、返金対応時の領収書をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。)

支払いについて

支払い方法を知りたい。
支払い方法は、クレジットカード・PayPay・au PAYよりお選びいただけます。但し、商品によって支払い方法が異なる場合がありますので、商品情報をご確認のうえお申込みください。
支払い方法を変更したい。
恐れ入りますが、申込み・購入完了後の支払い方法の変更はお受けできません。
利用可能なクレジットカードの種類を教えてください。
VISA / MASTER / JCB / AMEX /Dinersのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
商品によっては異なる場合がありますので、商品情報をご確認のうえ、お申込みください。

退会について

本サイトのアカウントを退会したい。
退会をしたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・退会後は、アカウントに関連する全てのお客様情報が削除されます。退会後のデータ復旧は承っておりませんので、ご了承ください。
・退会申請者の「顧客情報削除」を行いますが、一定期間、商品の提供にあたり必要な情報を保持する場合があります。
ユーザー情報を変更したい。
マイページより変更できない登録ユーザー情報を変更されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返金・キャンセルについて

返金はできますか。
お客様都合によるチケットのキャンセル、払い戻しはできませんのであらかじめご了承ください。
※詳細につきましては返金ポリシーをご確認ください。
有効期限が切れてしまいました。
恐れ入りますが、有効期限が切れたチケットは無効となり、ご利用いただくことができません。
※有効期限が切れたことによる返金・期限延長はできません。

チケットの利用方法について

チケットの発券方法/入場方法を教えてください。
本サイトで販売しているチケットは、playground株式会社が提供する電子チケット発券サービス「MOALA Ticket」を利用しています。
チケット購入後に件名:「【東京ドームシティ e-チケットストア】チケットを発券しました」というメールが届くので、そのメールに記載されているURLをタップして表示してください。
チケットのURLはマイページからも参照できます。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「@moala.fun」が受信できるようにご設定ください。

電子チケットの使い方は、こちらのページをご覧ください。
マイページにチケットが表示されません。
チケット購入後、電子チケットのURLがメールで届きます。チケット情報はマイページからもご確認いただけますが、反映に時間がかかる可能性がございます。
支払いが完了していない場合は、支払い完了後にご確認いただけるようになります。
顔写真登録について教えてください。
顔写真が未登録の場合、チケットは使用できません。
入場するには、入場者本人の顔写真登録が必要です。
顔写真の登録方法に関しましてはこちらをご確認ください。
※顔写真登録を誤って登録された場合はチケットが使用できません。変更するにはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご利用環境について

電子チケットの推奨利用環境を教えてください。
iPhone、Androidの両方でご利用いただけます。
■推奨環境 docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS:14.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ
AndroidOS:6.0以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません(動作しない場合は現場スタッフのご案内にしたがってください)
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません(らくらくスマホ含む)
e-Ticket Storeの動作環境を教えてください。
【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。
チケット画面を開こうとするとエラー画面が表示されます。
電子チケットの推奨利用環境
【ご注意】
各種ブラウザにて「デスクトップ用Webサイトを表示」で開いている場合、正常に画面が表示されません。
アドレスバー左の「ぁあ」をタップ後、メニューが開くので「モバイル用Webサイトを表示」をタップし、スマートフォン用画面にてご利用ください。
上記にて解決しない場合は現場スタッフにお問い合わせください。

お問い合わせについて

問い合わせはどこからできますか。
商品購入に関しては、よくあるご質問やご利用ガイドをご覧ください。 お読みいただいても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。



東京ドームシティに関する詳細はこちら
https://www.tokyo-dome.co.jp/